慶應通信 71期秋@塾生に! 卒業を目指す軌跡

39歳 男性 社会人です。
学歴コンプレックスを払拭する為に、突然応募→合格→勉強にビビってます。
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

慶友会について

こんにちは。
先日、慶友会に参加をしてきました。


雰囲気をしる為に足を運んだのですが(要するに遊びにいった 笑)
そのまま当日入会をする事に。
*雰囲気に弱い


年配者が多くて、
ライフワーク的な形での勉学に力を入れている方が多い雰囲気だったのですが、
多くの刺激を受けそうだな、、っと。


色々な情報も得ましたし、
何よりも相談相手がいる事はかなり良い!


つまりオススメです。



東京三田クラスが一番興味があったのですが、
メールのやりとりが、、、、って事でいったん保留中です。
*実際に足を運んだら違うんだろうなー。
 アットホームな組織が良い。。。。。 うん。



慶應通信はどうしても孤独です。
何を勉強をしたら良いのか。スピードも含めて、心が折れそうになるので、
どこかに所属されると良いと思います。