慶應通信 71期秋@塾生に! 卒業を目指す軌跡

39歳 男性 社会人です。
学歴コンプレックスを払拭する為に、突然応募→合格→勉強にビビってます。
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

慶應通信 塾生になって 3ヶ月経過しようとして思う事は、、

みなさんこんにちは。
71期秋入社をした為に、入学式は来年なんです。


よって、入社学をした実感があまりないです笑


秋のオリエンテーションで出逢った同期との飲み会や、
慶友会で出逢った先輩などとの交流が若干あるのでなんとか、、、


といったところです。


先輩に言われた事は、、
とにかく英語を終わらせろ。これにつきます。


すなわち苦手ならばさっさと取り組めって事ですね。
単位が早く取りたい、、、。
解放されたいですね。


あとは、経済学部には、
非常に難易度が高い必須科目が幾つか存在します。(統計など)


これまた頭が痛い訳です。


経済学のテキストを手に取ったら、内容が入って来なすぎて、
普通に閉じましたし 笑



もし、これから慶應通信を目指す方が読まれているとしたら、
本を読む癖と、レポートをしっかり掛けるように、


ある程度覚悟をしてください!といったところかもしれません。
ちなみに、現時点で私は単位を一切所得してませんが (爆)


1/20の試験まであまり時間がありませんが、
精一杯頑張ります。